気になるクラウドファンディングを探そう
兵庫芦屋発祥のオーガニック食材店から、とっておきの有機食材を。限定会員募集!
兵庫芦屋発祥のオーガニック食材店から、とっておきの有機食材を。限定会員募集!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,739,000円

500,000円

547%

支援者数

残り

183人

終了

GLOSA ORGANIC Makuake
  • 芦屋発オーガニック食材店「GLOSA ORGANIC」旧CA ORGANIC がルクア大阪に!
  • とびきり美味しい有機の食材をお得に買い物できるMakuake限定会員を募集!
  • GLOSA厳選のぶどうやお菓子の詰め合わせをセットで買えるのは、今回のMakuakeのみ!

こんにちは、プロジェクト代表の福原と申します。

現在、兵庫県の芦屋・苦楽園・六甲にて「CA ORGANIC (シーエー オーガニック)」という店舗を運営しています。

そこでは、有機野菜や果物、伝統製法や手作りといった化学調味料/合成保存料不使用の食材・パン・お菓子・調味料などを販売しており、取り扱いアイテムは約700種類あります。そのほとんどが作り手から直接届きます。

作り手の多くは地方にあり、過疎化が進む日本の中で、僕たちが有機食材の価値を伝え、流通量を増やすことで、地方の経済を活性化させたいと思っています。そんな想いから「食で、地方を元気にする」というビジョンを掲げています。

CA ORGANICの創業は今から約15年前。 学生時代に車1台で有機野菜の移動販売を始めたのがきっかけです。当時はまだ有機野菜の認知度は低く、価値を感じていただけない瞬間もありましたが、それから時が経ち、徐々にオーガニックの良さや認知度が上がってきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!