気になるクラウドファンディングを探そう
書籍「生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~」を出版したい!
書籍「生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~」を出版したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

880,000円

500,000円

176%

支援者数

残り

106人

終了

ShunzoNishimoto CAMPFIRE
朗読家の三浦摩紀(みうらまき)さん、ジャズシンガーの西園(にしぞの)さおりさん、西本俊三(にしもとしゅんぞう)の3人を題材にした書籍を出版します!コロナ禍、生きる力をたくさんの方に届けるためのプロジェクトです!

はじめまして!西本俊三と申します。「幸せプロダクション」代表として人と人をつなぐ仕事をしたり、PR現代のウェブマガジン「NEXT“Webolution”」の副編集長を務めたり、趣味のバイオリンを活かしてバンド(ブルーグラス音楽)活動 をしたりしています。

この度、朗読家の摩紀さんとジャズシンガーのさおりさんを中心に、私西本俊三の3人を題材にした書籍『生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~』を出版するはこびとなりました。この本と、摩紀さん、さおりさんのことについてたくさんの方に知っていただきたく、クラウドファンディングにチャレンジします!

今回出版いたします『生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~』は、B6サイズ、130ページ、販売価格1500円(税込み)の書籍です。※PR現代様より出版いたします。

長引くコロナ禍、多くの方が不安を感じる状況が続いています。この状況に負けずに頑張っている人たちの物語を知っていただくことで、少しでもみなさんの生きる活力になればと、本というかたちにまとめることにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!