気になるクラウドファンディングを探そう
ネックレスのイライラ解消!3秒装着の楽チン留め金具【Sashi-com】
ネックレスのイライラ解消!3秒装着の楽チン留め金具【Sashi-com】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,541,100円

100,000円

3541%

支援者数

残り

386人

終了

SoëL Jewelry Makuake
  • ネックレスを着け外しする際のよくある悩みである、「留め金具が使いづらい!」を解消します!
  • 首の後ろの操作や細かい操作が苦手な人、ネイルをしている人、引き輪はもうイヤ!という人に最適!
  • Sashi-comをお手持ちのネックレスに組み合わせるだけで、ネックレス装着が3秒に時短可能!

【Sashi-com(サシコム)】はお手持ちのネックレスのつけ外しを楽チンにする魔法の留め金具です。パーツ同士を「差し込む」だけの簡単操作で、ネックレスを3秒で装着できるようになります。Sashi-comの取り付けには、工具が必要ありません!お手持ちのネックレスの留め金具(引き輪)に取り付けるだけですぐに使い始められます。

ネックレスこんな悩み、ありませんか?

ネックレスで感じる4つのストレス

1.「留め金具が首の後ろで見えない」「細かい操作が苦手」でスムーズにつけられない

2.留め金具のつまみが小さくて指が痛い、爪が傷つく

3.ネイルをしていたり爪が長かったりして留め金具がつかみづらい

4.使いやすい留め金具があるなら交換したいけど、わざわざお店に行くのはめんどう

SoëL's Solution

お手持ちのネックレスに「簡単」をプラス!ピンを差し込むだけの圧倒的に使いやすい留め金具「Sashi-com」。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!