気になるクラウドファンディングを探そう
アプリ管理でネコちゃんの健康を考える。進化した、全自動猫トイレ【coscat】
アプリ管理でネコちゃんの健康を考える。進化した、全自動猫トイレ【coscat】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,793,000円

1,000,000円

279%

支援者数

残り

46人

終了

(株)BOISUNS Makuake
  • 全自動でフンの処理~ネコ砂の除菌まで行い臭いを抑制。
  • アプリでネコちゃんのトイレのタイミングと滞在時間を管理。
  • ネコ砂が散らかりにい、すのこステップと入り口フタを搭載。

でも、ご安心ください!

【coscat】は忙しいあなたに代わって

ネコちゃんのフンを処理し、ネコちゃんがいつもきれいなネコ砂で用が足せるように、お手伝いいたします!

1 清掃スタート時には本体蓋が閉まります。

2 大きな爪でしっかりと回収します。

※画像が高速で点滅しますので、長時間直視しないでください。

3 砂をならし、使いやすい状態にします。

※画像が高速で点滅しますので、長時間直視しないでください。

4 清掃完了したら蓋が開き、紫外線LEDが点灯します。

5 本体後方に貯まります。

アプリや本体のスイッチで清掃を開始することができます。

また、タイマーを設定し定期的に自動清掃を行うことができます。

センサーが内蔵されているので、紫外線照射中にネコちゃんが入って来てもすぐに照射を停止します。

また、タイマーでの自動清掃時などにも、ネコちゃんが入っているのを感知している場合、開始されません。

巻き込みや閉じ込め、紫外線の直視や長時間浴びてしまうことを防止します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!