気になるクラウドファンディングを探そう
マクアケ限定100名様!!自分ブランド「名前を純金」で残す体験
マクアケ限定100名様!!自分ブランド「名前を純金」で残す体験
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,250,000円

300,000円

416%

支援者数

残り

19人

終了

JUNGOLD Makuake
  • あなたの名前を、限りある資源「純金」で未来へ遺す。
  • アルファベットと数字で10文字。どんな組み合わせにするかを考えるのも楽しい!
  • ネックレスもすべて純金!珍しくて希少価値の高いオーダーメイドジュエリーが限定販売!!

好きなアルファベットと数字の組み合わせで作る、自分だけのオリジナル純金ジュエリーです。

文字の感じがとっても可愛くて、純金の色がとても美しい

さりげないのに、黄金色がとても存在感を放ちます

フォントは筆記体のタイプとブロック体、2種類をご用意。

細かい文字を綺麗に形どった、純金のネームリング

ネックレスはチェーンもすべて純金。チェーンまで純金なのは珍しく、貴重です。

男性に再人気の喜平ネックレス。一番太いタイプはチェーンだけでK24純金が50gを超える重さ。純金の重みを体感頂けます。

純金のジュエリーは珍しく、ましてやオーダーメイドなんてほとんどありません。JUNGOLDでは「純金」にこだわって、ネックレスのチェーンも純金のチェーンを使用。手に取る皆様に、オーダーという付加価値も加えて、希少価値の高い純金をお届けします。

純度99.9%の純金の肌に馴染む山吹色と、自然な輝き。ふと手を見るたびに、心が弾みます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!