気になるクラウドファンディングを探そう
一度ではさめてすぐに出かける!熱湯消毒可能なシリコンマスクストラップ登場
一度ではさめてすぐに出かける!熱湯消毒可能なシリコンマスクストラップ登場
いいね!
0pt

支援額

目標金額

970,780円

100,000円

970%

支援者数

残り

259人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 一体型のシリコンで半分に折るだけで簡単に着用
  • 超軽量 4gで抜群の着心地
  • お手入れ簡単で熱湯消毒も可能

取り外し簡単長く使えてとても軽い!

パンダミックが終わらない現在、マスクは日常で欠かせないものとなりました。様々なマスクグッズが登場しており、皆様も利便性の高いマスクストラップを1つぐらいは持っていらしゃると思います。

「いつまでお持ちのマスクストラップを使い続けますか?」

トウィグシリコンマスクは既存のマスクストラップの機能とマスク生活が大変な皆さんの日常生活を豊かに支えます。

マスクストラップのご利用の皆様に聞きました。

忙しい朝!一度で着用できなくて何度もつけて結局移動しながらつけたという経験はありませんか?また錆びる心配や壊れる心配も入りません。

ゴムのストラップは使用するにつれてだんだん伸びてしまうため、長く使えなくなったり金属ストラップは重かったりします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!