気になるクラウドファンディングを探そう
和牛すじ肉を贅沢に使用!本場仕込みの大阪の串かつ屋がこだわり抜いた究極のおつまみ
和牛すじ肉を贅沢に使用!本場仕込みの大阪の串かつ屋がこだわり抜いた究極のおつまみ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

800,000円

200,000円

400%

支援者数

残り

100人

終了

海下里恵 Makuake
  • 口の中でほどける柔らか国産和牛すじ肉をふんだんに使用し贅沢な肉々しさ!
  • 余分な油を徹底的に取り除くことで実現した、味噌の濃厚なコクはビールとの相性抜群
  • お客様に「美味しい」を届けたい!味を追求し続ける大阪の職人が、こだわり抜いた究極のどて焼き!

本場大阪の店主が素材と味にこだわり抜いた究極の贅沢どて焼きを商品化!

牛すじ肉を甘味噌でじっくりと煮込んだピールにぴったりのおつまみ。

通称、どて焼き。

どて焼きは、大阪の串かつ屋が発祥といわれています。

串かつを揚げている間に、すぐに食べてもらえるスピードメニューとして誕生しました。

濃厚でコク深い味噌の風味が残る口の中にビールを流し込めば、至福の瞬間が訪れます。

そのため、店に入るなり「とりあえずどて焼き!」と注文するサラリーマンも少なくありません。

大阪の居酒屋では、すでに定番の人気を誇るどて焼きですが、残念ながら全国的にはあまり知られていません。

隠れた大阪名物「どて焼き」を、もっと多くの方に知ってもらいたい。

そのような思いで大阪の隠れた名物「どて焼き」を商品化いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!