気になるクラウドファンディングを探そう
女性起業家が安心して「学び・繋がり・広がる」そんな楽しいコミュニティを作りたい
女性起業家が安心して「学び・繋がり・広がる」そんな楽しいコミュニティを作りたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,266,271円

1,000,000円

226%

支援者数

残り

357人

終了

sakimoto masatoshi CAMPFIRE
女性が笑顔だと社会が平和になる。女性起業家は全部ひとりでやるのでなく、頼ることが特に大切です。 自分の得意なことは誰かの苦手、自分の苦手は誰かの得意。だからこそ、みんなが集まって、一人一人ができることをやったら、すごいことができるから!誰しもが思う「あったらいいな」というコミュニティを皆で作りたい!

今回のクラウドファンディングにむけての想いをまとめました。

まずはこの動画をご覧ください。

子供の頃、母親が機嫌が悪いと家庭が暗く、居場所が無くなったように感じた

まさに、「かあちゃんが機嫌悪いと子供は地獄」ってやつです

結婚して、子供の障害が発覚したときに妻がとにかく落ち込んでるのを見て、こっちまで辛くなってくる

この経験で得たことは、「女性は社会のリーダー」ということ。

男性って女性が笑顔でいてくれたらそれだけで、幸せ。

これをもっと多くの人に広めて、もっと実現させたい!こんな想いをきっかけに今回のプロジェクトが始まりました。

「女性起業家」応援団長の崎本正俊です。

自分らしく、楽しんで「口コミ」で売上を伸ばす起業家応援アカデミーを主催して、9年になります

今まで数多くの女性リーダーを世に送り出しました。

そんな多くの女性リーダーに共通するもの、それは「綺麗」であるということ。また「自由」と「笑顔」も共通にあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!