気になるクラウドファンディングを探そう
このゴツさで折りたたみ可能なフル電動バイク!電動自転車、自転車にもなる3Way!
このゴツさで折りたたみ可能なフル電動バイク!電動自転車、自転車にもなる3Way!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

32,156,340円

200,000円

16078%

支援者数

残り

372人

終了

De vida Makuake
  • 車道仕様の3wayバイク!電動バイク、ハイブリッド、自転車の機能を兼ね備えた最新電動バイク
  • フル電動で長距離走行!1回の充電10円以下で、約70kmの走行が可能!
  • 折りたたみが可能!キャンプなどのアウトドアへ気軽に持ち運びができる

豪快な走りに

強さ、気軽さ、お洒落さ、カッコよさ、最先端をのせて

待望の電動ハイブリッドバイク誕生!!

従来の電動バイクとの大きな違いは、圧倒的なバイク感!

しかしながら、

従来の電動バイクは、自転車規定のものが多く満足のいくバイクのゴツさ、インパクトに欠けるものが多かった。

バイクサイズの規定のものになると、折りたたむことが出来ず、持ち運びが難しい。

そこで誕生したのが、このde vida bikeなのです。

ゴツさ 、インパクトさ、圧倒的バイク感にも関わらず、コンパクトに折りたたむことができます。

それでいて、シティにもアウトドアにも馴染む、シンプルでお洒落なフォルム。

あなたの日常の相棒として、あなたのライフスタイルをワンランク上への日常へと誘ってくれる事でしょう。

de vida bikeはバイクなのにも関わらず、バイク、自転車、ハイブリッド走行が可能な3Wayバイクです。

①バイク走行モード

ハンドルのスロットを回して、バイクを同様の走行が可能です。漕がずに、爽快な走りを体感していただくことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!