気になるクラウドファンディングを探そう
北海道から餃子革命!じゃが豚の佃善より肉汁たっぷり餃子新発売!
北海道から餃子革命!じゃが豚の佃善より肉汁たっぷり餃子新発売!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,186,510円

100,000円

3186%

支援者数

残り

562人

終了

株式会社 佃善(つくぜん) Makuake
  • 2011年東京ウォーカー全国お取り寄せ餃子部門1位獲得!この餃子を2人の「たかし」が復活!
  • 北海道産の新鮮な野菜と豚肉の厳選した部位を、伝統のオリジナルブレンドで素材の旨みを引き立てる!
  • 生姜を引き立たせるため敢えてニンニク不使用!上品かつタレのいらないワイルドなジャンボ肉汁餃子!

株式会社佃善(つくぜん)のページへお越し頂きありがとうございます。私たちは北海道物産展でお馴染みの「じゃが豚」を主に製造販売する会社で、じゃが豚はZIP!やヒルナンデス!をはじめ多くのメディアで紹介いただき、有り難いことに累計販売数3億玉突破しています。今回、これまでの技術やこだわりを結集し、北海道発の肉汁が溢れるメインディッシュになるような餃子を開発しました!

※イメージ写真です

↑じゃが豚

※ヒルナンデス・王様のブランチ・ラヴィット、ZIP!等、数々のメディアでご紹介頂きました。

たかし餃子のはじまり

京都から美味しさを探求し北海道にたどり着いた創業者が、2010年3月『じゃが豚餃子』を製造開発し、翌年2011年6月 東京ウォーカー全国ご当地お取り寄せグルメ餃子部門第1位を獲得したものの、東日本大震災の影響の煽りもあり一部のリピーターの支持を得つつもひっそりと製造販売していました。

↑当時の雑誌の切り抜きです

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!