気になるクラウドファンディングを探そう
たった100秒で完成!ボタンを1回押すだけでふくらむ肉厚エアーラウンジベッド
たった100秒で完成!ボタンを1回押すだけでふくらむ肉厚エアーラウンジベッド
いいね!
3pt

支援額

目標金額

24,317,300円

500,000円

4863%

支援者数

残り

2,399人

終了

FLEXTAILGEAR•フレックステー Makuake
  • 100秒でふくらむベッドの重さはわずか1.2kg。付属の収納袋で簡単に持ち歩ける。
  • 快適に横になれるように設計。丈夫な素材とワンピース成形技術により、耐荷重150kgを実現。
  • 2600mAhのバッテリーを内蔵。USBケーブルをつなげば、スマホなどを充電できる。

たった100秒。それだけの時間で革新的な電動空気ポンプを内蔵したFLEXTAILGEARのエアーラウンジベッドはふくらみます。使いやすさにこだわり、スイッチを1回押すだけで自動的にふくらむように設計しました。

わずか1.2kg。FLEXTAILGEARはエアーラウンジベッドの軽量化に成功しました。しかも折りたたんだベッドはバックパックに詰めることが可能です。いつでもどこにでもベッドを持ち運び、心地よい時間を。

FLEXTAILGEARのエアーラウンジベッドは以下のようにさまざまな場所·状況で使えます。

さまざまなパーツからなる人体の構造に従い、自動膨張式エアーラウンジベッドは人間工学に基づいて設計されました。背骨のカーブを保護した状態でくつろぐことができます。体が触れる面を広げることで、体を均等に支えられるようにしました。表面はやわらかく快適に過ごせるので、長時間横になっても問題ありません。

ワンピース成形技術により、耐荷重150kgを実現しました。腰が触れる部分を強化したことで、耐荷重は大幅に向上しました。安定性に優れている一方、ベッドのやわらかさ・硬さの調節は自由自在です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!