気になるクラウドファンディングを探そう
徳島の伝統文化「阿波おどり」の灯を絶やさぬよう、未来へつなぐプロジェクト
徳島の伝統文化「阿波おどり」の灯を絶やさぬよう、未来へつなぐプロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,801,000円

4,000,000円

70%

支援者数

残り

104人

終了

徳島市 Makuake
  • 400年以上続く徳島の伝統文化「阿波おどり」の灯を絶やさないように。
  • 「ぞめきのある夏」を次世代に受け継ぎ、「阿波おどり」を未来へつなぎたい!
  • 「阿波おどり」への想いに賛同していただける応援サポーターを募集いたします!

※本プロジェクトへの寄附金のうち、個人による寄附は「ふるさと納税」の対象となります。「確定申告」または「ワンストップ特例申請」を行うことで、寄附金のうち2,000円を超える部分について、所得税と合わせて全額が原則として控除・還付されます。例えば、本プロジェクトにおいて10,000円の寄附をした場合、8,000円の税金が還付・控除されます。詳しくはこちらとページ下部の注意事項をご覧ください。

※寄附をした方の給与収入や家族構成などに応じた還付・控除額の上限がありますのでご注意ください。総務省ホームページにて寄附金控除額を計算(シミュレーション)を行うことができます。

※本プロジェクトに対する寄附金には、徳島市から寄附金受領証明書が発行されます。この寄附金受領証明書をもとに、確定申告の際に税制上の優遇処置を受けることができます。2021年中に寄附をされた場合は2021年分の確定申告でお使いください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!