気になるクラウドファンディングを探そう
【静岡名産ブレンド抹茶使用】急速冷凍でいつでも出来立てが味わえる抹茶チーズケーキ
【静岡名産ブレンド抹茶使用】急速冷凍でいつでも出来立てが味わえる抹茶チーズケーキ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

833,650円

100,000円

833%

支援者数

残り

108人

終了

AND CAKE Makuake
  • -40℃で急速冷凍する事で出来立てのおいしさとなめらかなくちどけを閉じ込めたチーズケーキ
  • 新作の静岡県ブレンド抹茶のチーズケーキと人気のチーズケーキ三ヶ日みかん、ショートケーキをご用意
  • お菓子で静岡の魅力を多くの方々に知ってもらいたい。代表鈴木のプロジェクトの想い

今回は出来立ての味がご家庭でもお愉しみいただける抹茶チーズケーキをご用意致しました。

いつでも出来立ての味をお届けしたい。どんなケーキも出来立てが一番おいしい。もっと多くの人に出来立ての味を知って貰いたい。そういった想いから2020年に「AND CAKE」をオープンしました。

なぜいつでも好きなタイミングで出来立ての味を愉しむことができるのか。それは-40℃で急速冷凍し、美味しさを閉じ込めて冷凍でお届けする事でお客様が解凍したタイミングに出来立てのおいしさが味わえるからです。

今回のプロジェクトでは、代表の地元である静岡の名産品抹茶と三ヶ日みかんを使った2種類のチーズケーキのセットをMakuake限定で販売します。チーズケーキ 三ヶ日みかんはオープン当時から販売している1番人気商品です。今回はチーズケーキの新作としてチーズケーキ 静岡抹茶を製作いたしました。

今のタイミングを見逃すともう二度と味わえないかもしれません。静岡の魅力がつまった、当店自慢のチーズケーキを体験してみませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!