気になるクラウドファンディングを探そう
初めはゆっくり丁寧に正しい打ち方を覚えると、喋るような速さのタイピングが身につく
初めはゆっくり丁寧に正しい打ち方を覚えると、喋るような速さのタイピングが身につく
いいね!
0pt

支援額

目標金額

830,040円

100,000円

830%

支援者数

残り

210人

終了

戸所新太郎 Makuake
  • 間違った文字入力、指の動かし方を正すタイピング練習サービス
  • 仕事で報告書、議事録、レポート、提案書などの文章入力の効率を上げ、入力ミスを無くしたい方へ
  • タイピング知識がゼロでもイチから学べるタイピング練習サービス

タイピングを速く、ミスも減らすには…

全国20~60代の男女1,477名に「パソコンの操作について」調査実施:2018年9月 ニュースサイトしらべぇ:https://sirabee.com/2018/09/29/20161668914/

「手元を見ずにパソコンのキーボードが打てる」と答えた人は、全体で31.8%。

多くの人は、手元を見るため効率の良くない文字入力を行っていると言えます。

この「間違った文字入力、指の動かし方」を正すタイピング練習サービスが「DXタイピング」です。

「DXタイピング」では、画面に表示される正しい手本を見て練習します。この手本をよく見て練習しないと、速度は上がらず、ミスを無くすこともできません。正しい指の型、正しい指の動かし方を覚えれば、文字入力は格段に速くなり、タイピングミスもなくなります。

下のように正しい指の型が表示されるのでキーボードを見ずに手本の通り指を動かす練習ができ、自然に正しい文字入力を身につけることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!