気になるクラウドファンディングを探そう
カレーに人生を捧ぐ男の話。フードトラックで日本一周一万杯。
カレーに人生を捧ぐ男の話。フードトラックで日本一周一万杯。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,218,500円

1,500,000円

214%

支援者数

残り

162人

終了

Kazuki_Shimada CAMPFIRE
2021年秋、愛してやまないカレーを売り日本一周を決めました。1万杯を目標に全国を駆け巡ります。また、旅中に訪れた先では出来る限りその地の物でカレーを作り皆様へお届けします。コロナが落ち着き、世界が平和に戻ればカリフォルニアへ日本スタイルのカレーで挑戦したい。そんな夢からきた今回のチャレンジです。

追記 8/17

まずはご支援をいただいた方々、ありがとうございます。本当にたくさんの方々からご支援をいただき、1ヵ月を残して目標額の160%を達成することができました。

ここからは、300万円を目指して残り約1ヶ月間を走り抜けたいと思っています。このクラウドファンディングで集まった資金はトラックの車体費用に全てあてさせていただきます。トラックの予算は約400万円程度。お気持ち程度でも支援いただければ嬉しいです。

挨拶

はじめまして。このたび、フードトラックで日本一周に挑戦する島田一輝(しまだかずき)です。1993年生まれの27歳です。

まずこれだけお伝えさせてください。僕は、これからの人生をスパイスカレーに懸けることにしました。

2016年に同志社大学商学部を卒業後、大和証券へ入社。約4年勤務したのち退職。そして、当時26歳の僕は渡米しました。

そして、その地で出会った一人の男性との出会いが、僕の人生を大きく変えることになります。そして、そこから僕のカレーなる人生が始まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!