気になるクラウドファンディングを探そう
もう冷たい足には困らない。ワンプッシュで発熱開始!!あった加、熱スリッパ!
もう冷たい足には困らない。ワンプッシュで発熱開始!!あった加、熱スリッパ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,368,800円

200,000円

2184%

支援者数

残り

431人

終了

nksr Makuake
  • 足が冷たくなる方にもおすすめ!足の指先まで温めてくれます。
  • ボタンをワンプッシュするだけで即発熱スタート!
  • 温度調節3段階可能!好みの温度に調整できます。

※ボタンを押すだけでいつでも好みの温度に変更できます!

①スリッパ本体よりバッテリーへの接続線を取り出し装着。装着完了後、スリッパ横のポケットに収納。

※バッテリー収納後、小さめのサイズを履いていると圧迫感があるので、ご購入の際、ワンサイズ上の物を購入されることをおすすめします。

②ボタンを長押しすると電源が入ります。

③ボタンを押すと、色が変わり温度変更ができます。温度は、赤、白、青の順に下がっていきます。

④電源を切るときは、ボタンを長押ししてください。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品・代理店によるサポート:日本語のカスタマー対応あり・実行者(国):日本・企画者(国):日本・製造者(国):中国

プロジェクトページをご覧いただきまして本当にありがとうございます!

中村と申します。

今回あった加、熱スリッパを皆様に御紹介できたこと心より嬉しく思っております!

僕自身、よく足が冷たくなり、足が青紫になったりしていました。それがきっかけで、何か足を温めるようなものないだろうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!