気になるクラウドファンディングを探そう
雨の日をスマートに!ワンタッチで閉じ、美しく畳める瞬間収納傘「ROLLS2.0」
雨の日をスマートに!ワンタッチで閉じ、美しく畳める瞬間収納傘「ROLLS2.0」
いいね!
4pt

支援額

目標金額

12,663,190円

80,000円

15828%

支援者数

残り

1,726人

終了

TJ HOUSE TRADINGS Makuake
  • 片手でボタンを押すだけ!一瞬でコンパクトになる「瞬間収納傘」が雨の日をスマートに!
  • 形状記憶の秘密は、「PET素材」の特殊加工。特許取得の構造で、いつでも美しく畳める!
  • 撥水+防風+紫外線カット。あらゆる環境からあなたをガード!

<リターン品の発送が完了するまで、TJ HOUSE TRADINGSは、ROLLS2.0の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。>

そんな、折り畳み傘を閉じるときの不快感に着目して生まれた「ROLLS 2.0」。

旧モデルは、台湾版クラウドファンディングサイト「ZecZec」で6,300万円以上の大ヒットを収め、リニューアルした本モデルも既に3,700万円以上を売上げ!

シリーズ合計1億円以上を売上げた大ヒット商品です。

今回、その「ROLLS 2.0」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!

Makuakeでご支援いただきました皆さまには、日本で問題なく安心して使用できる製品をお届けさせていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!