気になるクラウドファンディングを探そう
食パンをより美味しく!カリっとふわっと食感![黒皮鉄]食パン専用フライパン
食パンをより美味しく!カリっとふわっと食感![黒皮鉄]食パン専用フライパン
いいね!
3pt

支援額

目標金額

8,058,976円

100,000円

8058%

支援者数

残り

1,627人

終了

sarakari001 Makuake
  • 食パンを焼くための黒皮鉄浅型フライパン!
  • ガス火、IHなどすべての熱源対応!オーブンにもそのまま入れれます!
  • 独自技術のへら絞り&ハードテンパー加工により使い勝手がさらに良くなりました!

美味しく!早く!食パンを焼くために生まれたフライパン

「食パンをより美味しく!」に特化した浅型フライパンです。食パンを「ふわっとカリっと」焼き上げる!IH、直火どちらもOK!パンケーキ・目玉焼き・餃子なんでもござれのフラット鉄フライパンです。黒皮鉄の持つ高い「熱伝導率」と優れた「保温性」で、高火力調理にも対応。さらに浅型にする事で「加熱スピード」がとにかく早くなりました。これにより食材の焼き上がりは上質に「ふっくら」と仕上がります。余分な油や水分が食材に戻らず、素材本来が持つ「旨味」を逃しません。また、使い込めば使い込むほどに「油なじみ」「焦げ付きにくさ」が向上します。まさに一生物として付き合える、こだわり抜いたフライパンです。

POINT1 早い&美味しい!わずか90秒で食パンが焼き上がる!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!