気になるクラウドファンディングを探そう
オリジナルの名入れ可能。着用感抜群の天然木製アップルウォッチバンドVOWOOD
オリジナルの名入れ可能。着用感抜群の天然木製アップルウォッチバンドVOWOOD
いいね!
1pt

支援額

目標金額

2,169,100円

500,000円

433%

支援者数

残り

249人

終了

oto1010 Makuake
  • プレミアム天然木材を使った手工芸品のアップルウォッチバンド
  • 高級感溢れるデザインと軽くてつけ心地の良い着用感
  • 【Makuakeランチング記念イベント】ベゼル贈呈+名入れサービス

プレミアム天然木材を使用して「VOWOOD」独自の技術で製作したハンドメイドアップルウォッチバンド。お洒落なデザインに高級感の溢れる仕上がりになっています。

木製バンドならではの質感・艶木製なので使用するごとに艶か出てきます。使い込むことで新品時以上の艶感を帯びより一層高級感を演出します。

VOWOODの強みとノウハウ

① Aタイプ - 黒檀の木材

「chacate preto Wood」の木材はブラックカラーで肌触りが良く、やや光沢のあるの木目と細かいテクスチャで時間が経っても変わらない魅力が永遠と続きます。また耐久性に優れて湿気にも強く、高級の木製に分類されるハードウッド系列の原木です。

② Bタイプ - クルミの木

世界有数の銘木として名高いウォールナット。北米産のクルミの木材は優れた木材として認識されており、高い地位を確立しています。ビンテージ感が溢れるダークブラックカラーで耐久性にも優れており、高級家具に使用されるプレミアム原木です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!