気になるクラウドファンディングを探そう
ペットのための「有田焼ウォーターボウル」半月盆シリコンマット付き
ペットのための「有田焼ウォーターボウル」半月盆シリコンマット付き
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,002,000円

300,000円

334%

支援者数

残り

193人

終了

nune株式会社 Makuake
  • 前回のフードボウルに続き第2弾製品となる「有田焼ウォーターボウル」
  • 満水300ml、常用250ml。高さと直径はそのままに、1.5倍の容量を実現!!
  • 前回お買い求め頂いた方の声をもとに制作いたしました made in Arita

前回のプロジェクト「愛猫のための高台付き有田焼フードボウル」では、255名の方に応援購入いただき目標金額300,000円を大幅に上回る1,041,855円の金額達成することができました!沢山のご支援ありがとうございました。

第2弾製品となる「有田焼ウォーターボウル」!

皆様から寄せられた「お水入れとしてもご使用できますか?」「食いしん坊なのでゴハンがもう少し多く入ると嬉しいです」等の貴重なご意見・ご要望を参考に改良・試作を重ねて「有田焼ウォーターボウル」として帰ってきました!

高さと直径はそのまま、腰を落として深さを作ることで、フードボウルの1.5倍となる300mlの容量を実現しました。隣に並ぶと姉弟のような愛くるしいシルエットに。

満水300ml、常用で250mlのお水が入るため、1日分の飲水量を確保できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!