気になるクラウドファンディングを探そう
機種制限なし!独自構造で角度&幅を自由に調節!組立て不要な折り畳み掃除機スタンド
機種制限なし!独自構造で角度&幅を自由に調節!組立て不要な折り畳み掃除機スタンド
いいね!
4pt

支援額

目標金額

1,220,865円

200,000円

610%

支援者数

残り

335人

終了

ソウイジャパン株式会社 Makuake
  • 掃除機に合わせて3段階の角度調節&前後スライド5段階調節が可能!付属品も一緒にまとめて収納!
  • 既にネジがセットされた弊社独自構造の為、組立て不要で届いたらすぐに使える折り畳み式スタンド!
  • 優れたデザインと選べる2カラー!多様な掃除機、モップに対応!自分の掃除機に合わせることができる

「SOUYI クリーナースタンド」は独自の構造で多様な掃除機、モップに対応した収納スタンドです。多様な掃除機に対応しているので、掃除機を買い替えた場合でも使用し続けることができます。面倒な組立て作業が不要なのですぐにご使用いただけます。3段階の角度調節と前後5段階のスライド調節でバランスよく掃除機を支えます。今回はホワイト・ブラックの2カラーをご用意しておりますので、お部屋のインテリアに合わせてカラーをお選びいただけます!主婦や一人暮らしの方、これまで掃除機スタンドを使用したことの無い方にオススメです!

本商品は多機能ながらシンプルな設計の為、商品が届いてからの面倒な組立て作業は必要ありません。お部屋の好きな場所に設置して掃除機を立て掛けるだけです。

本商品は多様な掃除機、モップに対応した多機能スタンドです。

角度と前後スライドは弊社独自の構造となっており、それぞれネジピンを入れ込むことでお好みの角度、前後位置にしっかり固定することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!