気になるクラウドファンディングを探そう
脱!うつむき姿勢チェア【ais-アイス】この椅子でスマホ時間を健やかなひとときへ
脱!うつむき姿勢チェア【ais-アイス】この椅子でスマホ時間を健やかなひとときへ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,839,620円

300,000円

946%

支援者数

残り

109人

終了

iWellness株式会社 Makuake
  • 「首・腕・腰」の3点を快適にホールドして、ここちよく美しい前向き姿勢になれるイス。
  • スマホを触る・ゲームをする・本を読むときに姿勢が崩れず、うつむかなくていいんです。
  • インテリア性を重視した丸みを帯びた優しいデザインと、ときめく4色のカラーバリエーション。

イスに座ってスマホやタブレットを見たり、本を読んだり、パソコン操作をすると、現代特有のストレートネック(スマホ首)を引き起こすといわれています。

日本人は起きている時間の約6割は座っているといわれており、座って何かすることは、私たちの日常に欠かせない行為です。正しい姿勢でイスやクッションに座っていても、スマホやパソコンを操作する際には、ついついうつむき姿勢になってしまっていませんか?その悪い時間、極力減らしたいですよね。

うつむかないチェア 【ais-アイス】とは?

座ってからだを委ねるだけで、「首・腕・腰」を快適にホールドして、正しい姿勢に。aisはあなたをやさしく支えて包み込み、スマホ時間を快適で健やかなひとときへと変えていきます。ぜひ【ais】を体感してみてください。

《 特許・意匠登録・商標登録 出願中 》

スマホや本を持つと重さで下がりがちな両腕を、aisは最適な位置で支えてくれるので、首や腰を曲げて目線を下げる必要はなくなります。さらに、背もたれ・座面の計算し尽くされた角度とサイズバランスにより、座りながら何をしていても、美しい前向き姿勢をキープできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!