気になるクラウドファンディングを探そう
ゴロゴロ音とキャットニップ配合で猫が嫌がらない歯磨き!1日1回「にゃんち習慣」
ゴロゴロ音とキャットニップ配合で猫が嫌がらない歯磨き!1日1回「にゃんち習慣」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,047,150円

161,000円

650%

支援者数

残り

75人

終了

decopin1763 Makuake
  • キャットニップ配合のブラシとゴロゴロ音周波数で猫がやりたがる、ネコが大好きな歯磨きとブラシング
  • 一般シリコンではなく白金シリコン歯ブラシとキャットニップブラシ。経済的に歯ブラシ毛交換可能
  • 電動歯ブラシ本体、フルマウスブラシ2個、錐ブラシ、毛の管理用キャットニップブラシ、充電セット

「猫が自ら寄ってくる歯磨き」にゃんち!

猫の歯の健康と共に猫が嫌がらない猫のための必須アイテム。

「にゃんち」本体は猫のゴロゴロ音と同じ低周波で猫が嫌がらない。

●キャットニップ●配合と猫の歯の構造に合わせて作ったからこそ

「にゃんち」

どうして猫に歯磨きが必要なの?

野生の猫と違い、飼い猫の場合は、軟らかいペットフードを中心とする食事で歯が汚れやすく、野生の猫よりも長寿のために口腔内の病気のリスクも高まることから、日頃の歯磨きが重要になります。

歯周病を防ぐために、歯磨きは必要!

目指すは1日1回「にゃんち習慣」

猫は虫歯(齲歯)にはなりませんが、歯周病で来院される猫は多いです。歯周病は人間同様、食生活の変化によって増えてしまった現代病なのです。

最も効果的なのはやはり歯ブラシによるブラッシング。しかしブラッシングは犬以上に猫では難しく、猫の性格によっては諦めざるえない猫もいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!