気になるクラウドファンディングを探そう
蒸しタオルのような温かさ!これひとつでスマホ首、猫背のお悩みケア!
蒸しタオルのような温かさ!これひとつでスマホ首、猫背のお悩みケア!
いいね!
4pt

支援額

目標金額

7,216,664円

100,000円

7216%

支援者数

残り

455人

終了

lifestore Makuake
  • 遠赤外線技術でカラダを芯から温めて、至福の癒し時間!
  • 寝転ぶだけで首と背筋を優しく伸ばして姿勢ケア!
  • 軽量でコンパクトだから持ち運び楽々、癒し空間を持ち歩き!

▼ALPHA NECK使い方ガイド

メーカー紹介

SPCARE Co.Ltd社名のSPCAREは"Sports and Personal health CARE "の略称になります。以下SPCARE Co.Ltdからのメーセージです。私たちはスポーツ業界やパーソナルケアに関心のある方々に、ヘルスケアの価値を提供する製品を研究開発することを誇りに思っています。製品に注ぎ込まれたイノベーションへの努力と情熱が、支援者の皆様健康で有意義な生活に役立つことを願っています。高い価値を持つ弊社の製品は、お客様が製品を受け取った後、長い期間満足することができると考えており、ALPHA NECKはその期待を裏切らないと確信しています。SPCAREは企業として、ヘルスケアの革新と顧客満足を最優先にしていきたいと考えています。

実行者紹介

LIFE STOREは、人々の生活を豊かで快適にする製品を提供することをミッションに掲げています。世界各国にはクリエイティブで斬新な商品やそれを生み出す数多くのメーカーが存在しており、そんな素晴らしい商品を日本の皆様と共有していきます。今回のプロジェクト立ち上げのきっかけは、知人からの「姿勢悪くない?」というさりげない一言でした。確かに私は、ストレートネックや姿勢の悪さに悩まされながらも解決できずにいたのは事実です。デスクワークをする人、普段スマホを使っている人、その他様々な要因から、私のように首や背中の負担に悩まされている方が多くいらっしゃるかと思います。現代社会において他人事ではないこの悩みの種を解消したいという思いから、ALPHA NECKを日本でも広めたいと思い今回のプロジェクト立ち上げに踏み切りました。今回のプロジェクトでは、首や背中の負担のお悩みを解決すべく、SPCARE Co.Ltdの正規輸入販売代理店としてALPHA NECKを支援者の皆様にお届けいたします皆様の応援購入を心よりお待ちしております!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!