気になるクラウドファンディングを探そう
【トマト1粒と同じ重さ!】台湾の職人技術が産んだ超軽量精密はさみ日本上陸!
【トマト1粒と同じ重さ!】台湾の職人技術が産んだ超軽量精密はさみ日本上陸!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,286,940円

100,000円

1286%

支援者数

残り

184人

終了

合同会社Storage Makuake
  • テストを繰り返し、超軽量(18g)・切れ味抜群・持ち運び簡単など、はさみの可能性を広げた!
  • 台湾の切断技術が産んだ超精密はさみ!
  • ソフト素材とハード素材を組み合わせたグリップを作製し、切断時の力が少なく指への負担が軽減!

①快適なグリップデザイン

この精密はさみは、グリップの内と外で2種類の素材を使用しています。

まず、ブレードを金型に入れ、2つの異なる硬度のプラスチック材料を段階的に金型に押し込み、しっかりとはめ込みます。

これにより、2つの異なる硬度のプラスチックを組み合わせることで、インナーソフトとアウターハードの一体型グリップで、ソフト素材が快適性を向上、ハード素材がナイフの先端に力を伝達します。ソフト素材とハード素材を組み合わせたグリップを作製することで、切断時の力が少なく、指への負担が小さいはさみを完成させました。

②信頼性、安定性が高い

繰り返しテストして調整されたグリップ形状により手にしっかりとフィットします。

③はさみに込められた魂

ナイフの本体(刃)はステンレス鋼で作製されており、熱処理と絶妙な先端処理加工によって硬化されています

刃の先端から刃元まで職人技が蓄積されています。

刃が動かさず、紙を動かしただけで切れるので、細部を自由にコントロールして切ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!