気になるクラウドファンディングを探そう
食事をもっとシンプルにする器、COTTO クックボウル
食事をもっとシンプルにする器、COTTO クックボウル
いいね!
6pt

支援額

目標金額

2,774,900円

200,000円

1387%

支援者数

残り

669人

終了

GINPO Makuake
  • 食事がシンプルに完結する!調理してそのままテーブルへ。
  • 食卓に自然と馴染む、セミマットな質感とカラーリング。
  • 夜食のシーンにも便利!500mlの水位目盛り

あなたの主食をもっとシンプルに楽しむことができるCOTTO クックボウルのご紹介です。

応援購入総額130万円を突破したCOTTOシリーズから、お客様アンケートでの注目度No.1のクックボウルがMakuakeにて登場!

(できたての美味しさを最後の一口まで!陶器製スキレット「COTTO ソテーパン」 / https://www.makuake.com/project/cotto/)

調理器具+食器=耐熱食器

耐熱食器であるクックボウルは食生活での新しい選択肢となるかもしれません。

*耐熱温度・・・670°から20°へ急冷した際に破損をしないぐらい、温度差に強いという目安になります。

ラーメン、ビビンバ、鍋焼きうどん...etc。

「いただきます」から「ごちそうさま」まで、できたての美味しさをキープ。一口目の美味しい!という感動を食べ終わるまで感じることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!