気になるクラウドファンディングを探そう
口元快適!【マスクが口に貼り付かない、超立体・布製インナーマスク】 第2弾!
口元快適!【マスクが口に貼り付かない、超立体・布製インナーマスク】 第2弾!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

3,171,215円

200,000円

1585%

支援者数

残り

555人

終了

有限会社エムズ Makuake
  • 0.1μmの微粒子を99%キャッチするZettaナノファイバーフィルターを使用しています!
  • 弾性素材を使用し立体構造を保持するので口元空間を確保し口に布が付くのを防ぎ続けます。
  • 不織布・布・ウレタンなどのマスクの内側へ面ファスナーで簡単に着脱!一瞬で高性能マスクに!

見た目も機能もバッチリ!

※素材によっては接着しないものがありますが、問題なくご使用できます。 マスク本体の接着面は着脱により毛羽立ちが発生することをご理解のうえご使用ください。

口元空間の確保イメージ

「お肌に優しい!微粒子捕集率99%フィルター内蔵!超立体・布製インナーマスク誕生!」としてリリースした前作「トリプルプラスインナーマスク」は多くの方々より応援購入頂きました。

サポーター様から「もう少し軽いもの」・「厚みを抑えたもの」・そして「夏に向けた吸汗速乾素材を使用したもの」とのお声を頂きました。今回の商品では高機能を有するZettaナノファイバーフィルターは変わらず使用し、外側・内側の素材を変更することにより”軽く”そして”薄く”なった「トリプルプラスインナーマスク/LT」として新たなチャレンジをさせて頂きます。

1.Zettaナノファイバーフィルターとは

東京工業大学の谷岡名誉教授が発明した最新ナノファイバーフィルターは、ナノファイバーの径を400㎚以下とすることで静電気ではない力で細菌やウイルスを引き付け捕集する力が発現することが分かり、この分子と分子が引き合う力=分子間力(ファンデルワース力)により微粒子を捕集するのです。分子間力は分子と分子の距離が近いほど強く働きます。分子の世界の常識に従った結果、守る力を高めることが可能となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!