気になるクラウドファンディングを探そう
無煙&時短、後片付も楽々!1500W高火力のロースター「GREECHO」
無煙&時短、後片付も楽々!1500W高火力のロースター「GREECHO」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

9,215,400円

200,000円

4607%

支援者数

残り

308人

終了

株式会社日新広業 Makuake
  • 煙を大幅カットする構造で臭いを感じにくく、自宅で焼き肉が楽しめる!
  • 100w~1500wと調整できる高火力で、どんな料理もこれ1つで調理可能。
  • 組み立て、分解、手入れも簡単!いつでも清潔を保ちます。

外食が難しい昨今、プレートを使って自宅で焼肉や鉄板焼を楽しもうと考えている人もいるかもしれません。しかし、通常の焼肉プレートを使うと、煙が出て部屋の壁や衣類に嫌な臭いが付いてしまいますよね。

そこで!ご紹介致します。

「お家でBBQパーティーを開きたいけど、どうにかしてあのにおいを無くしたい!」と思っている人、必見です!臭いを気にせず自宅で焼肉を楽しめる、卓上タイプの家庭用無煙ロースター「GREECHO」登場!

焼肉のあとに嫌な臭いがするのは、肉の脂を含んだ「油煙」が、繊維等に付着して反応してしまうことが原因です。

煙は鉄板やグリルなどの加熱調理器具に脂が接触することで発生します。特にホームパーティーで屋内焼肉をすると、煙が部屋に充満し、部屋の壁や衣類にも嫌な臭いが付いてしまいます。野菜などから発生する煙は油分よりも水分が多いので、洗剤や消臭剤などで落とすことも簡単ですが、お肉の脂を含んだ煙は油分が多いため繊維との吸着率が高く、繊維の内部で溶けて合わさってしまい、なかなか落ちなくなってしまうのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!