気になるクラウドファンディングを探そう
希少な天然ダイヤモンドがキラめく、気分に合わせて3スタイルで楽しめるジュエリー
希少な天然ダイヤモンドがキラめく、気分に合わせて3スタイルで楽しめるジュエリー
いいね!
12pt

支援額

目標金額

3,240,200円

500,000円

648%

支援者数

残り

21人

終了

Deliciae Makuake
  • ゆれるたびにキラキラ輝く、K18ゴールドと天然ダイヤモンドが美しいネックレス。
  • 流行に左右されないデザイン。世代から世代へとつながる、想いとともに受け継がれるジュエリー。
  • 毎日をきせかえて楽しめる、3WAY or 4WAYでシーンに合わせてスタイルをチェンジ!

はじめまして。ダイヤモンドネックレス専門店『 Deliciae (デリシェ) 』です。

『 Deliciae 』のネックレスは、それぞれのライフスタイルにあわせて新しい時代の変化も楽しめる、「毎日をきせかえる」ような、前向きな想いを込めたラグジュアリーなジュエリーとして誕生しました。

日常でも使いやすい、シンプルでキュートなデザイン

人とはちょっと違う、ラグジュアリーなマスクホルダーとして

エレガントなスタイルに、大人のメガネチェーンやサングラスチェーンにも

気分を変えて、2連ネックレススタイルに(4WAYタイプ限定)

人気のK18ゴールドと天然ダイヤモンドがキラめく、本物だけの輝き

その日のスタイルに合わせて、あなたの毎日をきせかえるように…

きっと素敵な1日がはじまる予感♪

前向きな1歩を踏み出すあなたのそばで一緒に輝く、『 Deliciae 』はそんなジュエリーブランドでありたいと考えています。

今回ご提案させていただく『 Deliciae 』のジュエリーは、3通りまたは4通りにスタイルをチェンジして楽しめる、「人気の天然ダイヤモンド」を贅沢に使用したオリジナルネックレスになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!