気になるクラウドファンディングを探そう
【広尾住所非公開】今年話題のアンドセレナ第二幕は究極コラボの会員制BARが実現。
【広尾住所非公開】今年話題のアンドセレナ第二幕は究極コラボの会員制BARが実現。
いいね!
26pt

支援額

目標金額

2,954,500円

500,000円

590%

支援者数

残り

113人

終了

広尾サロンセレナマネージャー Makuake
  • 2021年大注目の会員制レストラン広尾アンドセレナが BAR【広尾サロンセレナ】をオープン
  • 東京グランハイアット【マデュロ】で長年、チーフバーテンダーを務めた清水浩司がフルプロデュース
  • 厳選された完熟のフルーツカクテルを楽しめる秘密のBARの限定会員を募集します。

住所非公開・完全会員制の広尾アンドセレナが、マデュロのチーフバーテンダー清水と秘密のBARを作りました。

【広尾サロンセレナ】開幕です。

様々な特典をつけてお得なリターンを用意しました

ソーシャルディスタンスなど、人と人との「距離」を意識する時代となりました。

しかし私たちは、「離れる」のではなく、「近づく」ことが大切だと思っています。

男女だけでなく、友人、会社の仲間、取引先など、

「近づく」ことで、親密になり、理解が生まれます。もちろん恋も生まれます。

「会員権を持っている方」だけしか、BARへの入店は許されません。

安心して、心の距離を近づけることができます。

広尾の"とあるビル"の二階に生まれたイノベーティブな完全会員制レストラン、

「広尾アンドセレナ」

2021年6月に、Makuakeで会員を募集させて頂きました。

支援金額1963万円

支援人数638人

私たちも驚くほどの反響があり、応募が殺到しました。とても嬉しく、有難く思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!