気になるクラウドファンディングを探そう
わら焼専門店いやさか 自慢の戻りかつおわら焼と名物鶏飯のセット!冷凍通販始めます
わら焼専門店いやさか 自慢の戻りかつおわら焼と名物鶏飯のセット!冷凍通販始めます
いいね!
13pt

支援額

目標金額

1,234,500円

3,000,000円

41%

支援者数

残り

158人

終了

iyasaka20171209 CAMPFIRE
長引くコロナ禍で思うように外出できない中、ご自宅へ本物の味をお届けする通信販売を始めます。新鮮で脂の乗った戻りかつおをわらで炙り、香ばしい香りと濃厚な旨味を感じていただけます。〆には当店大人気メニュー、奄美大島の郷土料理、こだわり出汁の名物鶏飯と自家製かつおたいたんを召し上がっていただくセットです。

ご挨拶

日頃より、わら焼 鉄板焼 いやさか福島本店、姉妹店 ときわ福島に多大なるご愛顧を承り、誠にありがとうございます。当店は2017年12月にオープンしましたわら焼専門店でございます。築60年以上の古民家を改装した趣のある店内でお客様に飲食をお楽しみいただいております。

いやさか福島本店の外観

いやさかの営業風景

いやさかの売りはなんといっても、鮮度バリバリ!!かつおのわら焼!!

〆で大人気!!奄美大島の郷土料理の鶏飯!!

今回のプロジェクト内容

昨年より続くコロナウイルスの影響を受け、営業もままならない中、私たちに出来ることは何かと模索し続けてまいりました。自粛生活が続く中、当店こだわりの料理を召し上がっていただきたくて、ご自宅に届ける冷凍食品の通信販売を始めようと動き始めました。テストを行っているうちに、最新の急速冷凍の技術を目の当たりにし、これならお店の味もそのままにお届けできると確信し、製造工房を立ち上げ最新鋭の急速冷凍設備を導入いたしました。厳格な衛生基準に則り、 鮮度、美味しさはそのままの冷凍食品の開発に成功いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!