気になるクラウドファンディングを探そう
子どもの「空間創造力」を育てる【キッズフラードーム】
子どもの「空間創造力」を育てる【キッズフラードーム】
いいね!
11pt

支援額

目標金額

1,894,460円

200,000円

947%

支援者数

残り

156人

終了

一級建築士事務所studioPEAK1 Makuake
  • 子どもの「空間創造力」を育てるダンボールハウス
  • 「黄金比」がつくり出す不思議なドーム体験をおうちで
  • 簡単に作れる「新しいあそび場」

仕事を家にまで持ち込まなければならないこの頃、お父さんは子供の相手を毎日してあげたいけれど、そんな訳には行きません。

ずっと子供の相手をしているお母さんも、

「一人で遊んでいてくれないかなぁ~」

という時もあるでしょう。

そんな時に、なんだか少し罪悪感を感じてしまいながらも、

そんなあなたの助けになるのが、このダンボール製の「キッズフラードーム」です。

テントみたいな感覚で、中で眠ってしまう程の居心地の良さ。まるで、キャンプみたい。

テーブルや棚を作り付けて、おままごとに。大好きなものを中に飾って、コレクションスペースに。ワンちゃん、ネコちゃんのお部屋にも。

キッズフラードームは、紙で出来ている天然素材。簡単に切ったり、貼ったり、着色したり、お好みにカスタマイズすることができます。子ども達は、熱中して集中し、考えて作り出す力を身につけることが出来、自分で作った物で遊ぶ喜びを発見してくれます。

そんなあなたの思いを手助けしてくれる知育玩具が、「キッズフラードーム」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!