気になるクラウドファンディングを探そう
たった一秒で日差しを強力ブロック!今までの常識を覆す マジックサンシェード!
たった一秒で日差しを強力ブロック!今までの常識を覆す マジックサンシェード!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

9,335,240円

100,000円

9335%

支援者数

残り

1,008人

終了

studio adamas Makuake
  • ほとんどの車種にフィット!紫外線による内装劣化を抑制 、車内が高熱にならずエアコン効率UP!
  • 設置は女性でもラクラク簡単設置!セットはたったの1秒。ロール式なので後片付けも引っ張るだけ!
  • 遮光・遮熱用だけでなく、駐車・防犯対策・プライバシーの確保に!車中泊や仮眠時にもオススメ!

マジックサンシェードは、たった1秒でセット可能なロール式。

遮光効率が高いシート(ポリエステルタフタ)を使用し、左右にパイプを引き伸ばしながらフロントガラスの幅に合わせてセットするので、軽自動車から小型トラックまで幅広い車種に対応可能です(窓幅MAX130cmまで)

貴方の愛車を直射日光から守ります。

パイプから遮光シートを引っ張ったら、サンバイザーに取り付けた専用フックに引っ掛けるだけ。収納時もフックを外せば自動的に巻き取られるので超簡単。

遮光面積が広くなるので、効率よく車内の温度上昇を抑えられます。

「マジックサンシェード」〜使用動画〜

①らくらく簡単に取り付けOK②どんな車種にもジャストフィット③ロール式だから引っ張るだけ!④常設できるので出し入れの手間が不要、収納場所を考える必要なし⑤夏場はもちろん冬にも効果的オールシーズン大活躍します!⑥吸盤をフロントガラスに付けるタイプではないので法令にも違反しません⑦運転中でも視界の邪魔にならず、落下の心配もありません

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!