気になるクラウドファンディングを探そう
コンパクト×収納力。シーンに合わせて使い分け可能な4WayBag「Partet」
コンパクト×収納力。シーンに合わせて使い分け可能な4WayBag「Partet」
いいね!
7pt

支援額

目標金額

1,619,565円

300,000円

539%

支援者数

残り

163人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • シーンに合わせてマルチに使える。実用性に優れた4Wayバッグ。
  • 改良を重ね到達した、コンパクトなのに大容量。
  • リッチな素材は、使うほどに渋みを帯びて、世界に一つだけの自分の革へと育ってゆきます。

確かな機能性と、シンプルで美しいデザイン。

mix and match Bag【Partet】(パールテット)

持ちやすくコンパクトなのに、しっかりした収納力。

最近ではキャッスレス化が進み、持ち物もだんだんミニマム化しています。

しかし、そこそこの容量は必要です。

そこから私たちは「ミニマム化」「収納力」を兼ね備えた鞄を製作しました。

弊社従来品のハレルヤのミニクラッチ、ショルダークラッチ。

そこからいただいたレビューや、意見などから底マチや高さを再設計、より大人向けに制作。

ショルダークラッチは普段仕事使いで持つクラッチバッグとしては大きいという意見から、よりスマートな印象になるサイズ感にダウン。

しかしミニクラッチの容量では長財布が収納できないのなど、少し物足りないので、見た目はスマートながらも満足できる収納力を実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!