気になるクラウドファンディングを探そう
夜間をまるで昼間のように観測可能!カメラ機能付き2Kフルカラーナイトビジョン
夜間をまるで昼間のように観測可能!カメラ機能付き2Kフルカラーナイトビジョン
いいね!
12pt

支援額

目標金額

27,947,440円

200,000円

13973%

支援者数

残り

725人

終了

香港揚名(ホンコン・ヤンミン) Makuake
  • 2Kフルカラースクリーンの搭載により、見えにくい夜間をまるで昼間のように鮮明に映し出す!
  • カメラ機能付き、夜間の撮影・録音可能で、タイムリーに記録!
  • 夜間観測、防犯対策、夜間ドライブレコーダーなどとして大活躍!

ナイトビジョンとは夜間や光が閉ざされた暗所(肉眼で確認が不可能な暗闇)を映し出す光学機器です。

現在、市販されるナイトビジョンデバイスは、赤外線監視カメラや赤外線暗視スコープが多数で、観測された映像は白黒です。

「Duovox Mate」2Kフルカラーナイトビジョンでは、微弱光を増倍させ、夜でも鮮明な2Kフルカラー映像を映し出すことができます。

例えば、明かりの下でも、肉眼では物の存在は分かるものの、それが何であるかの判別は不可能です。存在する微量の明光を増倍し、目ではっきり見えるフルカラー映像を映し出すことが「Duovox Mate」のポイントです。

街灯が少ない郊外や閉ざされた暗所などでもくっきり確認できます。被写体は直接ディスプレイにはっきり映すことができ、自分が見ている景色をワンタッチで写真やビデオとしても保存できます。

これから、暗闇の中でも町の夜景や自然の美しさを楽しめます!

「Duovox Mate」底面にM6下穴がつき、カメラマウントに取り付ければ、簡単に車に固定できます。小型サイズなので、運転の邪魔になりません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!