気になるクラウドファンディングを探そう
M-3XL【360度フィット】チルアウト立体デイリーブラ&ショ-ツセット
M-3XL【360度フィット】チルアウト立体デイリーブラ&ショ-ツセット
いいね!
13pt

支援額

目標金額

1,277,610円

100,000円

1277%

支援者数

残り

179人

終了

株式会社niji Makuake
  • お客様のリクエストに応じて大きいサイズ(2XL・3XL)まで展開!
  • 3D立体構造カップ&アンダーに「パワーネット」を入れ、重いバストでもしっかり支えてくれる!
  • 乾きやすい「通気性に優れた」シームレス素材を使用!

❚「デイリーブラ」はここが違う!

①ノンワイヤー!ノンホック!

ノンワイヤー・ノンホックだから、締め付けによる不快感を軽減!ラクなのに、バストにぴったりフィットし、シルエットすっきり。

②立体構造で美しいバストラインに!

③幅広ストラップで肩も楽ちん!

本体素材と同じ生地を使用した幅広ストラップで、肩にくいこみにくく、安定感のあるつけごこちに。

④洗濯する時も安心!

ブラカップが固定しているため、洗濯する時にパッドが飛び出す心配がありません。

⑤カップの内側のパネルで型崩れ防止!

カップの内側に施したパネルが、バストを優しく包み込みながら、形崩れを防いでくれます。

⑥谷間をガード!

しっかり高さがある丸首ネックラインで、谷間をガードします。

⑦通気性抜群の素材を使用!

通気性の優れた素材を使用し、一日中蒸れを防ぎます。

カップの内側には通気性いいハニカムカップを使用しているので、さらっと快適に。

自胸を潰さない薄い立体パッド仕様

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!