気になるクラウドファンディングを探そう
和(なごみ)筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けしたい!働く女性たちを応援したい!
和(なごみ)筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けしたい!働く女性たちを応援したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,050,888円

1,000,000円

205%

支援者数

残り

176人

終了

librasalon CAMPFIRE
薬・医療に頼るのを最小限に、本来あるべき姿の健康(免疫力)を当たり前にしたい!自分過去最高に効果を実感、長持ちするのに、施術者が疲れない!そんな筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けして行きたい!そして、お客様からセラピストまで幸せになれる働き方を実現させたい!!

はじめにご挨拶

はじめまして。白石美穂と申します。神奈川県川崎市で筋膜矯正のサロンとスクールを経営しています。『和(なごみ)筋膜セラピー』という新しい施術サービスを広めたいという想いで、小さい子どもを2人育てながらも、全国を飛び回る生活をしています。

-クラウドファンディングの目的-

■筋膜矯正セラピーとは?

筋肉を包む 体中の筋膜を伸ばす、剥がすことで、身体に負担をかけずに、歪みや痛みを和らげる施術です。

特に、女性は、男性に比べて圧倒的に体力がないのにも関わらず

・立ち仕事・デスクワーク・子育て・家事

前かがみの体勢も多く、身体全体に疲労が溜まりがちです。

私も、産後にこの状態で多くの痛みや身体の辛さを経験しました。

骨やリンパに働きかける施術は多くありますが、女性は特に筋肉や腱が弱く、長持ちしないということに施術者としても、一人の客としても悩んでいました。

そんな時、筋膜リリースの施術で全身一度に施術ができると、大変疲労回復もでき、長持ちする!ことに感動しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!