気になるクラウドファンディングを探そう
【ひんやり快適!マスク用超小型空気清浄機】いつでも新鮮な空気をあなたにお届け!
【ひんやり快適!マスク用超小型空気清浄機】いつでも新鮮な空気をあなたにお届け!
いいね!
15pt

支援額

目標金額

3,542,350円

100,000円

3542%

支援者数

残り

399人

終了

kotumisan Makuake
  • 暑い季節にピッタリ、マスク用超小型空気清浄機!
  • 高性能強力ファンが超速攻で空気をキレイに!
  • 簡単装着でガンガン動いても全くずれません!

エアークリップはマスクの外の空気を

フィルタリングし新鮮な空気に変えてくれます。

装着はとっても簡単!40gなのでまったく重たく感じません。

ガンガン動いても全くずれません。

マスクは熱い、息苦しい、辛い、、、 長時間のマスク着用による不快感はみんなが感じる悩みです。

2年間に渡って何度も何度もテスト、改良を重ねました。 その結果日常で使える大きさ、おしゃれなデザインの両方をAir Clipは獲得しました。

エアークリップを使うとマスクが快適になります。 特許取得済みの優れた空気循環技術が、二酸化炭素と熱気に満ちたマスク内部の空気を迅速かつ安全に循環させてくれます。

・エアークリップを装着して30秒ジョギング後、最高で57.1%・エアークリップなしで40秒ジョギング後、最高で84.9%エアークリップは湿った不快感を減らし、清潔な状態をキープしてくれます。

市販のフィルター付きマスクは専用のマスクを毎回購入する必要があります。仮にフィルターが交換できるタイプでも頻繁に交換すると価格が高くなりがちです。その点エアークリップはマスク自体もフィルターとして使用しますのでお財布にも優しいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!