気になるクラウドファンディングを探そう
【新しいカタチついに登場】みんなの声を反映した繰り返し使える吸水ショーツ
【新しいカタチついに登場】みんなの声を反映した繰り返し使える吸水ショーツ
いいね!
11pt

支援額

目標金額

3,103,497円

150,000円

2068%

支援者数

残り

298人

終了

ドリードール Makuake
  • 前回1000万円以上を売り上げた話題沸騰中の吸水ショーツ第二弾!
  • 抗菌防臭効果で、清潔、ニオイも気にならないので1日中着用できる。
  • 吸水機能性バツグンの5層構造でサラサラ。シームレス縫製で液体を通さないのに通気性◎

本製品は生理用品との併用を推奨しております

あなたは、今世界で注⽬されている

『吸⽔ショーツ』をご存知でしょうか?

新感覚の繰り返し使える――サスティナブルショーツは経済的かつ超便利

⼥性のあたらしい⽇常を提案いたします。

一人ひとり身体のリズムは違うもの...。

なので、⻑い時間をかけて、幅広い⼥性の声をもとにオルタショーツは生まれました。

不規則なはじまりや終わりかけのサポートに新たな選択肢*。ニュースタンダードな時代へ。

*お持ちの生理用品と併用でお使い下さい。

約50mlの液体を吸収!バージョンアップして戻ってきました!

毎月の期間中は様々な悩みがつきもの。少しでも快適に過ごしてほしい。

オルタショーツはたくさんのアンケートを頂き女性の声をもとに作られました。

オルタショーツを体験していただき ” はじめての吸水ショーツ ” でも快適に過ごして頂いております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!