気になるクラウドファンディングを探そう
キャンパー待望!個包装で持ち運ぶキャンプ専用コーヒー豆「キャンプタイムコーヒー」
キャンパー待望!個包装で持ち運ぶキャンプ専用コーヒー豆「キャンプタイムコーヒー」
いいね!
15pt

支援額

目標金額

627,800円

300,000円

209%

支援者数

残り

147人

終了

Campan.ink Makuake
  • こんなの欲しかった!個包装で持ち運べるコーヒー豆
  • キャンプ用のマグ・シェラカップにピッタリな1袋"15g"入り
  • こだわりぬいたパッケージデザイン

みなさん、こんな経験はありませんか?

せっかくのキャンプ、豆から挽いた美味しいコーヒーが飲みたい。

そう思ってはいるものの…

と悩んでしまって、最終的には「うーんまぁコーヒー飲めればいいし、ドリップバッグでいっか!」と諦めてしまう…そうやって挽くことを諦めてきたあなた、仕方なくたくさんの豆を持って行っているあなた

そんな悩めるキャンパーにピッタリのキャンプギア

それが『Camptime Coffee(キャンプタイムコーヒー)』です!!

「キャンパーの、キャンパーによる、キャンパーのためのコーヒー豆」をコンセプトとし、味わい・香り・量・パッケージ… すべてをとことんキャンプシーンにこだわって考え抜いたキャンプ専用のコーヒー豆です。

キャンプにコーヒー豆を持っていこうと思った時、まず困るのが「どう持っていくか」という点。そのまま市販の大容量の包装を持っていくにもかさばるし、キャンプ場で飲む数杯のためだけにわざわざ測って別の袋に入れて持っていくのも面倒…。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!