気になるクラウドファンディングを探そう
お家時間をもっと楽しく!1人でも複数でも楽しめる【Dwar7s Winter】
お家時間をもっと楽しく!1人でも複数でも楽しめる【Dwar7s Winter】
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,549,560円

200,000円

774%

支援者数

残り

276人

終了

Segno Makuake
  • 日本上陸!精巧なミニチュアを動かしてRPGのようなストーリー展開を楽しめるボードゲームです
  • 海外クラウドファンディングサイトで支援額1000万円以上!約1700人が購入した超人気作!
  • 1人プレイも可能。初心者も楽しめる分かりやすい日本語説明書付き。慣れたら難易度をさらにUP!

Dwar7s Winterが日本上陸!

Segnoが「Dwar7s Winter」の日本正規輸入代理店となり、Makuakeで応援購入頂きました皆さまに製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはSegnoが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

◇RPG型

◇仲間との協力が必須

◇世界観に入り込める精巧ミニチュア

◇プレイ時間は45分

◇1人~4人プレイ、難易度UPも可能

◇ボードゲームDwar7sシリーズは数々の賞を受賞!

※詳細な説明は、以下の日本語説明書をご覧ください。

「Dwar7s Winter」は「Dwar7s Fall」,「Dwar7s Winter」,「Dwar7s Spring」と続くシリーズゲームですが、前作をプレイする必要はありません。今作を初めてプレイされる方が存分に楽しめる内容となっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!