気になるクラウドファンディングを探そう
【好評第2弾】まるで着けてない心地よさ!耳にかけないラグジュアリーマスク
【好評第2弾】まるで着けてない心地よさ!耳にかけないラグジュアリーマスク
いいね!
16pt

支援額

目標金額

6,579,980円

100,000円

6579%

支援者数

残り

1,022人

終了

JIYUDA Makuake
  • 頬骨と鼻で支えるまで1秒。まるで着けてない着け心地は体験されましたか?
  • 特許申請済みの構造を採用したラグジュアリーマスク。JIYUDAブランドで再登場!
  • 機能性だけじゃない、洗練されたデザイン性はプレゼントにもピッタリ!

それ、マスクが原因かもしれません。

マスクのゴム紐で耳が圧迫されて痛い。

マスクとこすれて、肌が荒れる。

ジメジメと蒸れて息苦しい。

着け外ししにくい。

・・・

そんなあなたに、、、

頬骨と鼻で支え、耳のストレスをゼロにする。

そんなマスク生活に変えてみませんか?

紐から開放され縛られない自由を追い求めて。

『自由だ』とは、何からも縛られず、誰とも比較せずに生きている美しい状態。本商品 ”JIYUDA THE FACE MASK”は、この美しさを象徴する存在となり、縛られない自由な日常生活になることを願っています。

前回実施したプロジェクトでは総額458万円、サポーター768人集め多くの反響をいただきました。

【Makuakeをはじめ、各サイトで大変ご好評をいただきました。】

ストレスを徹底的に抑えた構造

『耳にかけないマスク』はABS樹脂性フレームとポリウレタン性フィルターが一体となってでできています。

フレームとフィルターが融合することで美しい立体形状を維持したまま着用でき、つい着けたくなるマスクとなっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!