気になるクラウドファンディングを探そう
睡眠ギア最前線!目元から眠りをサポート。人の手感覚で目元を刺激するメンタルマスク
睡眠ギア最前線!目元から眠りをサポート。人の手感覚で目元を刺激するメンタルマスク
いいね!
19pt

支援額

目標金額

2,678,400円

300,000円

892%

支援者数

残り

131人

終了

inouetatsuo Makuake
  • 【注目の睡眠グッズ】目元にある8つのポイントを人の手感覚でじんわり加圧。心地よい眠りをサポート
  • 【4モード切替】刺激パターンは4種類。シチュエーションで使い分け、目元じんわり温め機能付き
  • 【ヒーリング音楽3曲内蔵】安らぎと落ち着きの音域、響き、速度を分析してチューニング

パソコン、スマホ、ゲーム機器、ブルーライトを浴び続けている目は休まるときがありません。現代人は常に目を酷使しています。

忙しい仕事の休憩時間、就寝前のひと時、移動時間に「メンタルマスク」で目から体を休めましょう。

「メンタルマスク」には睡眠のためのヒーリング音楽が3曲内蔵されています。目と脳と心にアプローチして心地よい眠りを促します。

上質な休息のため、「メンタルマスク」には主に3つの機能があります。

目元に適度な刺激、温め、ヒーリング音楽を聞く。

「メンタルマスク」を装着することで睡眠環境を整え心地よい眠りをサポートします。

目の周り、こめかみ周辺には押されると気持ちがいいポイントがいくつかあります。このポイントをエアバックの空気圧を調整することで適度に刺激を与えます。

刺激の強さは人の手の加圧具合を分析しました。強すぎず、弱すぎず、心地よい強さ、モーションで空気の圧を作りだします。

目元を38度~41度で温める機能付き。お風呂に入っているような心地よい温度で目元を温めます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!