気になるクラウドファンディングを探そう
〈2年目の挑戦〉広島風お好み焼き食べ放題や全国出張も!菊丸応援プロジェクト!
〈2年目の挑戦〉広島風お好み焼き食べ放題や全国出張も!菊丸応援プロジェクト!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

2,206,000円

2,000,000円

110%

支援者数

残り

302人

終了

Konatsu Hirose Makuake
  • 人気店から独立して一年!下町でファミリー層&野球人に愛される「広島風お好み焼き屋」
  • 大きな鉄板を導入し、鉄板で召し上がっていただくのはもちろん、お好み焼き教室で一緒に焼きたい!
  • 〈リターン〉お好み焼き食べ放題や、全国出張も!?1周年記念のオリジナルグッズもご用意しました!

こんにちは!廣瀬です!

コロナ禍真っ只中の昨年9月、広島風お好み焼きのお店を荒川区にオープンしました。

ヘラを両手に格闘し早一年。

そう、この時期に、1周年!!!

この1年間、様々な壁にぶち当たってきました。ひとつひとつ乗り越えていく中で、ありがたいことに多くのTVや雑誌などから取材され注目を浴びることもありました。

数々の叱咤激励を頂く中で、ようやく一年。初めての大きな節目を機に、新たな挑戦を決意します。

職人らしく、大きな鉄板で焼きたい!!!

ということでこの場をお借りします!

いつもお好み焼きを召し上がってくださる皆さまも、初めてこの場でお会いする皆さまも、お好み焼きをよりお得に楽しんでいただけるようなリターンをご用意しました!

ぜひ鉄板購入のために!お力を貸してください!!

まだ発展途上ですが、一年かけてお店らしく育ってきた菊丸。どんなところが魅力か常連さんや近隣店舗さんに聞いてみました!

①老舗仕込みのこだわりの味

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!