気になるクラウドファンディングを探そう
一度食べたらきっとあなたも“トリコ”になる。日本未発売マンゴー『太陽の雫』
一度食べたらきっとあなたも“トリコ”になる。日本未発売マンゴー『太陽の雫』
いいね!
13pt

支援額

目標金額

4,416,500円

500,000円

883%

支援者数

残り

432人

終了

今西 勉 Makuake
  • 30年掛けて世界中の美味しいマンゴーを掛け合わせて作った奇跡の品種
  • 口いっぱいに広がる甘味。圧倒的な糖度のマンゴー
  • 一度食べたらきっと“トリコ”に。今まで食べたマンゴーの常識を覆します!

プロジェクト概要

1・金子さんが30年の時をかけて完成した奇跡の5種類のマンゴー『太陽の雫』

2・口いっぱいに広がる甘み。圧倒的な糖度のMIYABI(雅)

3・チェンマイの5万坪の土地でミネラルたっぷりの地下水で育ったマンゴー

4・食べるものだから出来る限り農薬に頼らない栽培を目指しました

上記奇跡のマンゴーを日本の方に届けたい!

※「日本未発売」とは、日本での正規販売は初という意味です

プロジェクト詳細

世界中の美食家から注目

30年続く金子農場には、プレミアムマンゴーの開発のあいだに数々の逸話があります。木に10個しか実らせず大粒にこだわった金子農園のマンゴーの噂を聞きつけ、遠路はるばるドバイから資本家が視察に訪れました。

タイの有名ショッピングセンターモールでも販売され、タイでは美味しいマンゴーの価格が1個30円から高級品でも150円ほどですが、一個3,500円のマンゴー達が午前中だけで売り切れることがございました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!