気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプで迷わない!物を無くさない!夜のアウトドアで大活躍の小さな蓄光プレート!
キャンプで迷わない!物を無くさない!夜のアウトドアで大活躍の小さな蓄光プレート!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

514,009円

100,000円

514%

支援者数

残り

125人

終了

discovere: Makuake
  • 太陽光白色LEDの光で蓄光!約10時間ひかります!
  • 貼り付けやしやすい シンプルなデザイン!
  • 防災用品・緊急時の目印としても!小さいのにわかりやすく邪魔にならない!

GLOW PLATEとは蓄光で光るGLOW PLATEは『エコな目印』をコンセプトに進めた、汎用性の高いエコアイテムです。

こんな “悩み” はありませんか?

困ったことを解決する!GLOW PLATE

■商品紹介1下記の問題を解決できます!

■夜間の目印

夜間になると自分のエリアがどこだった?かなんてことありませんか?GLOW PLATE を日中に設置しておけば、そんな問題も解決します。高輝度蓄光素材を使用しているので、夜間でもしっかり発光!テントの場所を知らせてくれます。

■紛失防止

大切なキャンプ道具の夜間の紛失は避けたいものですね。『GLOW PLATE』をギアに設置すれば、光でキャンプ道具の存在を知らせてくれます。

道具をなくす、場所を間違える!そんな問題を解決してくれるアイテムです!大切なキャンプの時間だから、GLOW PLATEを使って楽しい時間を!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!