気になるクラウドファンディングを探そう
きのこの旨味が溢れます!きのこ屋さんが作った「5種類のきのこ炊き込みご飯の素」
きのこの旨味が溢れます!きのこ屋さんが作った「5種類のきのこ炊き込みご飯の素」
いいね!
21pt

支援額

目標金額

1,114,490円

200,000円

557%

支援者数

残り

274人

終了

kinokobito Makuake
  • 5種類の乾燥きのこと九州産の甘みのある醤油で作ったタレの旨味が溢れる炊き込みご飯の素を届けます
  • 九州の味にこだわった!玉光園のきのことそのきのこに合うタレとの出会い
  • 「食卓に笑顔を」 きのこ屋の食卓を飾っていたあの味を再現したい

5種類の乾燥きのこと九州産の甘みのあるお醤油で作ったタレの旨味が溢れる炊き込みご飯の素をお届けします。

えのき茸、ブラウンえのき、ぶなしめじ、エリンギ、黒あわび茸の5種類を乾燥させることにより食感はもちろん、旨味も香りも倍増。

中に入っているきのこはすべて自社栽培。

きのこ屋さんだから作れる「5種のきのこ炊き込みご飯の素」は言わずと知れた九州の甘みのあるお醤油で作った付属のたれと一緒に炊くだけで旨味溢れる炊き込みご飯ができ上がります

炊き立てはもちろん、冷めても美味しいのでおにぎりやお弁当にも合うんです!

こだわりの培地、こだわりの水で作るこだわりのきのこ

玉光園のきのこは本当のおいしさを求め育てるために、手間と時間をかけるこだわりの栽培をしています。

きのこの基盤になる培地には10種類以上の素材を使用。きのこ栽培に適した菌床の素材と配合割合を求め試行錯誤を繰り返し、ようやく菌が元気に活動できる培地配合にたどり着きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!