気になるクラウドファンディングを探そう
自分をいたわる丁寧な暮らしに。体に優しい「養生スープ」をお届けします。
自分をいたわる丁寧な暮らしに。体に優しい「養生スープ」をお届けします。
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,261,420円

200,000円

630%

支援者数

残り

173人

終了

うぶすな Makuake
  • あなたの生活をサポートする6種の絶品・養生スープです。「医食同源」を見つめ直す丁寧な暮らしを。
  • シェフが自社キッチンで丁寧につくっています。急速冷凍でおいしさそのままお届けします。
  • 野菜は有機もしくは特別栽培のみを使用。食材は主に九州育ち。余計なものは一切使っていません。

「養生スープ」 のある日常

冷凍で個包装していますので、ライフスタイルに合わせて、一食ずつシーンを選ばず楽しめます。

*温めるだけで朝食に

*オフィスランチ、在宅ワークのおともに

*スープジャーで持ち運びもOK!オフィスや外でのランチに

*夜のプラス1品に

「養生」ってなんだろう?生活に取り入れてみると腑に落ちる。最近ちょっと調子いいかも―――。

うまくいった日、なんだか不調な日、なんでもない日。冷凍庫でいつもあなたの帰りを待っています。

あたためるだけのお手軽 × 絶品「養生スープ」習慣を。

■ 【参鶏湯スープ】「気」を育んでアクティブ

参鶏湯は、食べると身体が温まる料理です。毛人参(高麗人参の根の部分)やナツメ、クコの実などを使用しています。お腹を温めて、栄養をしっかりと吸収して「気(き)」を育みましょう♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!