気になるクラウドファンディングを探そう
釣りの楽しみ方が広がる!新しいフィッシンググリップ HALASZ「ハラズ」
釣りの楽しみ方が広がる!新しいフィッシンググリップ HALASZ「ハラズ」
いいね!
21pt

支援額

目標金額

2,025,760円

500,000円

405%

支援者数

残り

124人

終了

AJAX Makuake
  • 釣り大好き人間がかならず欲しくなる!重量&長さが同時に測定可能なフィッシュグリップ
  • アプリと接続して釣った魚の写真を撮影すると、魚の計測値と日付や天気、場所などの釣果情報を保存
  • ユーザー同士のコミュニケーションやオンライン釣り大会など想像以上の釣りの楽しみ方が待っています

重量・長さ計測が一度に可能!

釣りに出かけるとき、魚の長さや重量を測り、傷つけずに引き上げるために、重量計、メジャー、フィッシュグリップなどをそれぞれ個別に集め、重いものを持たなければならないことに不便さを感じたことはありませんか?

Halasz(ハラズ)フィッシンググリップは、これらの問題をシンプルに一気に解決してくれます。これで重い機材を持ち運ぶ心配はありません。Halasz(ハラズ)フィッシンググリップは、重量計、メジャー、フィッシュグリップの3つの機能を備えた3in1計測ツール。わずか300gという軽さで、快適なフィッシングが楽しめます。

便利でスマートなレクリエーション・フィッシング・ライフスタイルをHalasz(ハラズ)フィッシンググリップで始めてみませんか。

正確な測定が可能

既存のRPMカウンター測定法では、投影速度や異物の影響で測定精度が低下することが多いです。また、既存の光学センサーによる測定方法では、外部からの衝撃で機器が破損する可能性が高いため、RPMカウンターによる測定方法に比べて測定精度が低くなることがあります。しかし「Halasz(ハラズ)フィッシンググリップ」には、同社が独自に開発した重量測定センサーが搭載されているため、外的要因から生じる誤差はありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!