気になるクラウドファンディングを探そう
【熱伝導率&蓄熱性抜群】贅沢純銅キッチンギアで、キャンプでも家でも美味しく調理!
【熱伝導率&蓄熱性抜群】贅沢純銅キッチンギアで、キャンプでも家でも美味しく調理!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,364,880円

100,000円

1364%

支援者数

残り

72人

終了

COPPER'S Makuake
  • 炒めものからお菓子まで、手軽に色々使える純銅のキッチンギアセット。家でもアウトドアでも大活躍!
  • 銅は鉄の5倍の熱伝導率!1.5mmの厚手仕立てで蓄熱性もUP。料理が早く美味しく仕上がる!
  • 耐久性が高く使うほどに深い味と愛着が増す、まさに育てる一生もののキッチンギア!

【COPPER'S】は純銅製の大小のフライパンと取っ手が無い坊主鍋、銅板がセットになったキッチンギア。抜群の熱伝導率と優れた蓄熱性で家ではもちろんキャンプやアウトドアでのお料理も断然美味しく仕上がります。

キャンプの楽しみと言えばBBQや料理。だからと言って焚き火台やBBQコンロを出すのもちょっと...という方も多いはず。カセットコンロや野外用バーナーなどを使って、手軽にアウトドアで料理を楽しむ方も増えています。しかし実際には火力調整が難しく、なかなか美味しい料理ができないのも事実。

この【COPPER'S】は、熱伝導率と蓄熱性を兼ね備えた純銅製。しかも熱伝導率の良さを十分に発揮させるため、あえて内部加工をしていないので、コンロの熱が効率よく食材に伝わり、料理が驚くほど早く、美味しく仕上がります。もちろん台所で普段のお料理にも大活躍。使用後のお手入れも簡単なので、あなたのお料理の良きパートナーになるでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!